島根県益田市の花屋 「花一」 益田市で花屋をお探しなら島根県益田市にある花一をご利用ください。

お誕生日・お供え花・ご葬儀花、お祝いなどの花束、アレンジメント、胡蝶蘭、スタンド花など幅広く取り扱っております。フラワーギフトなら花キューピット加盟店におまかせください。

「花一」 (島根県益田市の花屋)のブログ

  • ひかりのツリー|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ ひかりのツリー


    2009年11月30日
    昨日の夕方、島根県芸術文化センター《グラントワ》の中の《島根県立美術館》で開かれていた、益田市民の芸術展を見に行ってきました。 館内に一歩足を踏み入れて、『わぁ~~~キレ~~!!』一緒に行った友人

    タグ:益田市,グラントワ

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 奥さん孝行!?   (島根)|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 奥さん孝行!?   (島根)


    2009年11月27日
    私(KM)とKKさん行き着け(かかりつけ?)の整骨院があります。 にいちゃん(A.YT)の同級生で、大阪の方で修行して地元に帰って開業された先生です。 ガタイが良くて(学生の頃は柔道をしていたとか

    タグ:ご注文,花束,お誕生日

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ




  • 車掌さんのその後・・・・・    (島根)|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 車掌さんのその後・・・・・    (島根)


    2009年11月26日
    さっき999に乗り遅れそうになった鉄郎さんを呼んで、お茶目をしていた車掌さん、鉄郎さんの意見はどうだったか・・・?ですが、 なにしろ、店頭で立ちはだかっておられますので、当店のスタッフからの評判は

    タグ:花一,サンタクロース

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • てつろ~さぁ~~ん!   (島根)|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ てつろ~さぁ~~ん!   (島根)


    2009年11月26日
    『急いでくださぁ~い!!   スリーナイン発車しちゃいますよ~~~!』    『次の停車駅は~、  のんきなクリスマス星~、のんきなクリスマス星~』 『鉄郎さん、次の停車駅にちなんで変装してみたん

    タグ:花一,仕入,銀河鉄道999

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ




  • 親子で楽しめる・・・!     (島根)|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 親子で楽しめる・・・!     (島根)


    2009年11月21日
    昨日の午前中に行った、ご葬儀の花器の回収場所は《浜田市三隅町》の〝漁業振興センター〟という所。 車で約30分ってとこでしょうか・・・ちょっとしたドライブコース、市町村合併前は郡部だった地域なので、

    タグ:花一,島根県,スタッフ,山陰,日本海,釣り

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • ぼ~~~じょれ~ぃ\(*^。^*)/♪   (島根)|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ ぼ~~~じょれ~ぃ\(*^。^*)/♪   (島根)


    2009年11月19日
    ルンルンルン♪♪♪ \(^o^)/今日はこれ!  これですよ!!!  ↓  ↓  ↓今年は〝当たり年〟らしいですね~♪♪ラベルもかわいい♥♥ ボジョレーにもいろいろあるようで、うちはひょんなことで

    タグ:ボジョレーヌーボー

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 〝おひとりさま〟の楽しみ方  (島根)|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 〝おひとりさま〟の楽しみ方  (島根)


    2009年11月18日
    〝おひとりさま〟ここ数年でよく耳にするようになった言葉ですが、今年の春に息子が進学で家を離れてから、私も何かと一人で動く事が多くなり、そういう意味では〝おひとりさま〟になりました! 私、人から見る

    タグ:焼肉,おひとりさま,フレンチトースト

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • とうとうやってきました(+o+)   (島根)|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ とうとうやってきました(+o+)   (島根)


    2009年11月17日
    あちこちで、猛威を振るっている〝新型インフルエンザ〟 関東や関西の都心部での流行をよそに、案外入ってきてなかったのですが・・・とうとう、この〝人口密度〟の少ない、島根県益田市にも本格的にやってきた

    タグ:益田市,新型インフルエンザ

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ



花一

フラワーギフト・プレゼントのことなら、島根県益田市の花キューピット加盟店
島根県益田市あけぼの本町11−9
定休日:正月3日間休

 お客さま一人ひとりとの〝出会い〟を大切に・・・おしゃべり好きな楽しいスタッフがお待ちしてます!

電話番号0856-23-1187
[当店が直接配達できる地域]:

益田市(下記除く)

※上記、地域以外へのフラワーギフト配達はできませんのでご了承ください。
  • 直接配達
  • お電話OK



お花の贈り物のことなら、「花一」(島根県益田市) におまかせください。

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。
島根県益田市へのお花(フラワーギフト・プレゼント)のお届けは、信頼と安心のお花のネットワーク。花キューピット加盟店「花一」におまかせください。