島根県益田市の花屋 「花一」 益田市で花屋をお探しなら島根県益田市にある花一をご利用ください。

お誕生日・お供え花・ご葬儀花、お祝いなどの花束、アレンジメント、胡蝶蘭、スタンド花など幅広く取り扱っております。フラワーギフトなら花キューピット加盟店におまかせください。

「花一」 (島根県益田市の花屋)のブログ

  • 好きな人は、大好きな・・・|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 好きな人は、大好きな・・・


    2010年10月30日
     《ガンダム》  そんでもって、 【ガンダム・カフェ】 が、ある町に住んでいる妹が、 ばっちりガンダム世代、ちょっとガンダム好きな私に、 『行ってきた~!平日は並ばなくてもランチできるよ~』 って

    タグ:ガンダムカフェ

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 京の都を守る・・・・・|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 京の都を守る・・・・・


    2010年10月28日
    四神登場!!!   って! 昨夜、飲んだくれ会北陸地区会員&現地添乗員(予定)のMちゃんから情報提供が! 『イラストマスターの副部長にぜひとも見ていただきたい!』とのことで・・(ΦωΦ)フフフ… 

    タグ:朱雀,青龍,玄武,白虎

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ




  • 花束&アレンジ|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 花束&アレンジ


    2010年10月22日
     今日は、午前中のお届けやご来店がちょっと多かったなぁ~  最近お仕事の花を載せてなかったので、今日の分、まとめて! 石見空港に台湾からのチャーター便で到着するパイロットとアテンダントの人にお誕生

    タグ:花一,島根県,益田市,仕入,アレンジメント,花束

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 珍しい(?)秋の味覚|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 珍しい(?)秋の味覚


    2010年10月22日
    コレ、何かわかりますか?   ウニじゃぁ、ありませんよ~(ΦωΦ)フフフ…   れっきとした秋の味覚 “栗” で~~す!  でも、こんな“栗”始めて見ました\(◎o◎)/!  細工はしてませんよ!

    タグ:島根県,益田市,

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 龍馬のおつかい|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 龍馬のおつかい


    2010年10月21日
    ・・・・・って、行ってくれたら本当にスゴイんだけど(^^ゞ 昨日の龍馬くん、こんな感じでした~(^◇^)  ぼく、リュックサックっていうのもらいました! ねぇねぇ!おばちゃん、お買い物行こうよ~エ

    タグ:花一,島根県,益田市,ペット

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 不思議な夜空 益田市|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 不思議な夜空 益田市


    2010年10月20日
    というキーワードで、当店のページにたどり着いた方がいらっしゃることに気が付きました! もしかして・・・・   この日ですか!? ちょうど仕事帰り・・・夕方6時過ぎでしたかねぇ店を出てふと見上げた空

    タグ:島根県,益田市,不思議な夜空

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ




  • 海の幸!|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 海の幸!


    2010年10月15日
    昨日のことですが・・・ 釣りマスター 健ちゃんの釣り仲間の方からいただきました!! ピカピカ◊◊の海の幸o(^ヮ^)oまだ生きてる子もいました!今日の釣果は主に“クロ”だそうです! 厳密に言うと、

    タグ:島根県,益田市,海の幸

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 模様替えをしました|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 模様替えをしました


    2010年10月14日
    昨日、一昨日と仕事がヒマだったので、少し店内の模様替えをしました。 入り口横のスペースに棚を入れて、プリザのアレンジを並べられるようにしてもらいました!ヤタ(o`∀´o)!! 今までよりは、外から

    タグ:花一,島根県,益田市,模様替え

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ



花一

フラワーギフト・プレゼントのことなら、島根県益田市の花キューピット加盟店
島根県益田市あけぼの本町11−9
定休日:正月3日間休

 お客さま一人ひとりとの〝出会い〟を大切に・・・おしゃべり好きな楽しいスタッフがお待ちしてます!

電話番号0856-23-1187
[当店が直接配達できる地域]:

益田市(下記除く)

※上記、地域以外へのフラワーギフト配達はできませんのでご了承ください。
  • 直接配達
  • お電話OK



お花の贈り物のことなら、「花一」(島根県益田市) におまかせください。

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。
島根県益田市へのお花(フラワーギフト・プレゼント)のお届けは、信頼と安心のお花のネットワーク。花キューピット加盟店「花一」におまかせください。