島根県益田市の花屋 「花一」 益田市で花屋をお探しなら島根県益田市にある花一をご利用ください。

お誕生日・お供え花・ご葬儀花、お祝いなどの花束、アレンジメント、胡蝶蘭、スタンド花など幅広く取り扱っております。フラワーギフトなら花キューピット加盟店におまかせください。

「花一」 (島根県益田市の花屋)のブログ



  • 修行はまだまだ続く!!|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 修行はまだまだ続く!!


    2010年07月30日
    ハイタッチを習得した龍(漁)馬くん! 次なるプログラムは・・・・・ これ! ↓ ↓ ↓ なにか?  っていうと・・・・  りょ~ぉまぁ~~♪ バ~~~ン!  ポテっ!コロン・・・   もう一回!o

    タグ:花一,島根県,益田市,ペット

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 須佐町花火大会|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 須佐町花火大会


    2010年07月29日
    昨日は、益田市から車で約1時間の山口県萩市須佐町のお祭り、花火大会でした。 日中は雨っぽくて、夕方から涼しくなりまして、お天気の方は回復して、絶好の花火見物コンディションだったんじゃないかと思いま

    タグ:山口県萩市,須佐町,花火

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • ますだ祭り|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ ますだ祭り


    2010年07月28日
    先週の土曜日《ますだ祭り》がありました。 例年は春、日曜日の日中に開かれていましたが、今年からは“夏の夜”になったそうです。やっぱり、お祭りは夜の方が盛り上がるような気がします! 子供もいなくなっ

    タグ:島根県,益田市,石見神楽

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • モスラの幼虫|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ モスラの幼虫


    2010年07月24日
    ※イモムシ系、虫全般が苦手な方はご遠慮ください。画像がありますので・・・・・  暑くなってくると、招かれざる客も増えてきます・・・(@_@;)虫、カエル・・・なんかね・・・、  今日のお客さんは・

    タグ:花一,島根県,益田市

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • ラクロス・・・・どうですか!?|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ ラクロス・・・・どうですか!?


    2010年07月24日
    みなさん!! 【ラクロス】 ってスポーツご存知ですか??? そう! ユニフォームはスカートで、棒の先に網がついた器具でボールを扱い、相手ゴールに打ち込む! プリキュア(ちょっと前?の女の子バトルア

    タグ:ラクロス,鶴見緑地

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 園芸部~ちょっと忘れられた2階の子|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 園芸部~ちょっと忘れられた2階の子


    2010年07月23日
    お久しぶりの更新になりました(^^ゞ 前回から、園芸部ネタが続いておりますが、今回もまた・・・ 実は、部長にさえも若干忘れ去られようとしていた、2Fに移動した方のドラフルっ子たち! 用事をしようと

    タグ:花一,島根県,益田市,ドラゴンフルーツ

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ




  • 園芸部・・・明暗|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 園芸部・・・明暗


    2010年07月19日
    日に日に実をつけていく【トマト部】黄色の方が早くから実をつけぼちぼち収穫も赤も色づいてきました!順調順調!(*^^)v それに引き換え・・・・・ だんだん不安になるのは、【ドラゴンフルーツ部】1鉢

    タグ:花一,島根県,益田市

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ





花一

フラワーギフト・プレゼントのことなら、島根県益田市の花キューピット加盟店
島根県益田市あけぼの本町11−9
定休日:正月3日間休

 お客さま一人ひとりとの〝出会い〟を大切に・・・おしゃべり好きな楽しいスタッフがお待ちしてます!

電話番号0856-23-1187
[当店が直接配達できる地域]:

益田市(下記除く)

※上記、地域以外へのフラワーギフト配達はできませんのでご了承ください。
  • 直接配達
  • お電話OK



お花の贈り物のことなら、「花一」(島根県益田市) におまかせください。

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。
島根県益田市へのお花(フラワーギフト・プレゼント)のお届けは、信頼と安心のお花のネットワーク。花キューピット加盟店「花一」におまかせください。