島根県益田市の花屋 「花一」 益田市で花屋をお探しなら島根県益田市にある花一をご利用ください。

お誕生日・お供え花・ご葬儀花、お祝いなどの花束、アレンジメント、胡蝶蘭、スタンド花など幅広く取り扱っております。フラワーギフトなら花キューピット加盟店におまかせください。

「花一」 (島根県益田市の花屋)のブログ





  • 昨夜は・・・・・うふふ♪d(⌒〇⌒)b♪|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 昨夜は・・・・・うふふ♪d(⌒〇⌒)b♪


    2011年11月18日
    11月の第3木曜日ときたら~~~♪         ぼ~じょれ~♪♪    今年のは・・・・・  なんて、詳しいワケじゃないのでウンチクは語れませんが・・・ しかも、前の年の味を憶えてるワケじゃな

    タグ:ボジョレーヌーボー

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 最近のヒット♪|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 最近のヒット♪


    2011年11月15日
    先週前半までの忙しさから一転、後半からこっち今週に入っても若干のんびりしています(^。^) で、ヒマになったらのお約束!  今回のは・・・・・↓ ↓ ↓スタッフM.M(ねぇちゃん)特製 “大学芋”

    タグ:花一,益田市,大学芋

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 高校サッカー選手権 島根県予選 決勝!|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 高校サッカー選手権 島根県予選 決勝!


    2011年11月14日
    ガリTが店に届けられていた頃・・・・・ 休みだった私は高校生の熱き戦いを観戦しておりました! 高校でサッカーをしている者なら誰もが目指すであろう、高校サッカー選手権の島根県代表決定戦です!毎年、東

    タグ:島根県,益田市,高校サッカー

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • ガリT! 届きました\(^o^)/|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ ガリT! 届きました\(^o^)/


    2011年11月14日
    この夏から、花タウン内で話題のガリガリくん!先月の初め頃、このブログでお伝えした、“ガリガリくんリッチ”のアタリ!  早速応募していた景品が、昨日ついに届きました~\(^o^)/ 《ガリT》で~~

    タグ:ガリガリくん,Tシャツ

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 花祭壇が続きました・・・|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 花祭壇が続きました・・・


    2011年11月10日
    先週の変な暖かさがなくなって、いよいよ寒くなってきましたね~(≧ε≦) またまた、こんなお仕事いたしました! 益田市東町の益田葬儀社【アイホールたて】さんでの大きい花祭壇です。 この日は、この前に

    タグ:花一,島根県,益田市,ご葬儀,祭壇,益田葬儀社

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • デビルイヤー・・・!?|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ デビルイヤー・・・!?


    2011年11月10日
    常々“もしや”と思っていたケド、確信したことがある。 アタシは耳が若干、良いらしい・・・・・   昨夜のこと・・・・・  夫が帰宅してから、なぁ~~~~~んか、かすかに聞こえる、ゲームのような電子

    タグ:益田弁,妖怪人間,デビルマン

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ



花一

フラワーギフト・プレゼントのことなら、島根県益田市の花キューピット加盟店
島根県益田市あけぼの本町11−9
定休日:正月3日間休

 お客さま一人ひとりとの〝出会い〟を大切に・・・おしゃべり好きな楽しいスタッフがお待ちしてます!

電話番号0856-23-1187
[当店が直接配達できる地域]:

益田市(下記除く)

※上記、地域以外へのフラワーギフト配達はできませんのでご了承ください。
  • 直接配達
  • お電話OK



お花の贈り物のことなら、「花一」(島根県益田市) におまかせください。

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。
島根県益田市へのお花(フラワーギフト・プレゼント)のお届けは、信頼と安心のお花のネットワーク。花キューピット加盟店「花一」におまかせください。