島根県益田市の花屋 「花一」 益田市で花屋をお探しなら島根県益田市にある花一をご利用ください。

お誕生日・お供え花・ご葬儀花、お祝いなどの花束、アレンジメント、胡蝶蘭、スタンド花など幅広く取り扱っております。フラワーギフトなら花キューピット加盟店におまかせください。

「花一」 (島根県益田市の花屋)のブログ

  • 第3回 萩・石見空港マラソン全国大会|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 第3回 萩・石見空港マラソン全国大会


    2010年04月30日
    《2010年10月17日(日) 雨天決行!!》 今年も、いよいよ明日、《5月1日(土)》エントリー開始だそうです!募集定員は、3000名だとか(^。^) 舞台となる【萩・石見空港】今年は、大阪便の



    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 歌舞伎座 いったんお別れですね|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 歌舞伎座 いったんお別れですね


    2010年04月29日
    昨日、東京東銀座にある《歌舞伎座》が建て替えを前にしての、公演の千秋楽だったとか。 20?年前、高校を卒業後勤めたお花屋さんは歌舞伎座のちょうど裏あたり。 歌舞伎関係のお客様も多く、楽屋見舞いのお

    タグ:銀座,歌舞伎座

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 久々に、店頭情報!|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 久々に、店頭情報!


    2010年04月27日
    最近は、すっかり子犬にメロメロで、話題もそればっかりになっています(^_^;) 今日は、久々に昨日の広島での仕入れ情報です!! 昨日やってきた子は、ブルー、パープル系が目立ちました! 《ベルテッセ

    タグ:花一,島根県,益田市,仕入,花満

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 初めての離乳食|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 初めての離乳食


    2010年04月27日
    子犬たちが誕生して、今日でちょうど1ヶ月!  《3月27日》 ↓ ↓《4月26日》 ↓ ↓改めて、こうやって並べて見ると、本当に大きくなりました!  最近では、みる母さんもおっぱいを飲ませるのに子

    タグ:花一,益田市,ペット

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ




  • もうすぐ1ヶ月♪|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ もうすぐ1ヶ月♪


    2010年04月24日
    みる&ジョンの子犬たち、3月27日に生まれましたから、もうすぐ1ヶ月です! すっかり(と言っていいと思います)犬らしくなって・・・自己主張もするようになってきました。 ちょっとかまうと、『う゛~ふ

    タグ:花一,益田市,ペット

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 初めての《花キューピット》注文|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 初めての《花キューピット》注文


    2010年04月22日
    今日は、朝からしとしとしとしと・・・・・・雨の島根県益田市です。 お天気がいいと、自宅近くの畑の方から聞こえる鳥の声も朗らかですが(この間の野鳥の写真展から後は、心なしか違って聞こえて気になります

    タグ:花一,益田市,花キューピット

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • “いい季節” 実感です!|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ “いい季節” 実感です!


    2010年04月19日
    先週の、全国的な寒さが和らいだ今日、いよいよ暖かい季節に向けて進んでいるのを実感!! アレンジを活けてたら・・・・・ 見にくいんですけど、ミツバチさんがやってきましたo(^ヮ^)o 最近は、ミツバ

    タグ:花一,益田市,ミツバチ

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 親子してます!!|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 親子してます!!


    2010年04月16日
    日に日にしっかりしてくる子犬たち! みる母さんも少々お疲れ気味になってて、昨夜はダウンしちゃいました(´Д`) 今日はほぼ元気になりましたが、彼女なりにいろいろストレスを抱えてるんでしょうねぇ・・

    タグ:花一,ペット,ミニチュアシュナウザー

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ


  • 野鳥の写真展を見てきました! (島根)|「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ 野鳥の写真展を見てきました! (島根)


    2010年04月15日
    益田市内のショッピングセンター【キヌヤ】さんで、今日まで開かれていた、《野鳥の写真展》を見てきました!カメラマンは、うちの親戚にあたる方で、N.Yさん。 ご本人は『プロじゃないから、アマチュアだか

    タグ:島根県,益田市,野鳥,写真,キヌヤ

    「花一」 (島根県益田市の花キューピット加盟店 花屋)のブログ



花一

フラワーギフト・プレゼントのことなら、島根県益田市の花キューピット加盟店
島根県益田市あけぼの本町11−9
定休日:正月3日間休

 お客さま一人ひとりとの〝出会い〟を大切に・・・おしゃべり好きな楽しいスタッフがお待ちしてます!

電話番号0856-23-1187
[当店が直接配達できる地域]:

益田市(下記除く)

※上記、地域以外へのフラワーギフト配達はできませんのでご了承ください。
  • 直接配達
  • お電話OK



お花の贈り物のことなら、「花一」(島根県益田市) におまかせください。

お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。
島根県益田市へのお花(フラワーギフト・プレゼント)のお届けは、信頼と安心のお花のネットワーク。花キューピット加盟店「花一」におまかせください。