0856-23-1187

お店情報

 ご来店ありがとうございます!島根県の西の端、益田市の花屋です。 お客さま一人ひとりとの〝出会い〟を大切に・・・・・・お花のご相談から世間話まで♪ おしゃべり好きな楽しいスタッフがお待ちしています!

花一(島根県益田市 花屋)ブログ

うちの“ファッションリーダー”

2011年07月11日 10:17 AM

それは・・・・

 

e794bbe5838f-b-102

 ぼくで~~~~っす!

 お気に入りのTシャツは色違いで!

e794bbe5838f-b-105

ボクって、何着ても似合うでしょ!

 

ワイルドさを出したいときは、こんなカーキ色のランニングで!

 

e794bbe5838f-005

 

時には日本代表のサポーターもやります!

 

e794bbe5838f-b-024

 

おばちゃんたちと遊ぶときは、かわいくボーダーで・・・

e9be8de9a6acefbc86e9a086e5ad90

 

e383ace382a4e383b3e3839ce383bce38080e9be8de9a6ac

 

 

小物だって、手を抜きませんよ~!

 

e794bbe5838f-e9be8de9a6ace381aee9a696e8bcaa-013

e794bbe5838f-e9be8de9a6ace381aee9a696e8bcaa-017

おしゃれは、コーディネートが大事です!

 

 

流行にだって気をつけてますからね!

 

マリンだって、

 

e794bbe5838f-b-125e38080e38182e3818de38289e38281e381bee38197e3819f

 

 

もちろん、この冬流行った“ノルディック柄”も要チェックや~~~!

 

e9be8de9a6ace38395e382a1e38383e382b7e383a7e383b3

 

 

そして、季節のおしゃれも楽しんじゃいますよー!

 

 

 

もうすぐ、夏祭りの季節だからね!

e9be8de9a6ace38286e3818be3819fe38080e3818ae38199e3828fe3828a

どぉ?

e9be8de9a6ace38286e3818be3819fe38080e3818ae38199e3828fe3828ae5be8ce3828d

お気に入りは、帯!

e9be8de9a6ace38286e3818be3819fe38080e38186e38197e3828d

兵児帯じゃなくて角帯だから、男前もアップでしょ!?

 

柄はもちろんコレだよ!

e9be8d

だって、ボク(龍馬)のゆかただからね!

 

 

 

ふぅ~~~!

e9be8de9a6ace38286e3818be3819fe38080e6ada3e99da2

ホントはね・・・モデルも楽じゃないんですよ~・・・・・

タグ: , , , ,

“うちの“ファッションリーダー””には10 個のコメントがあります。

  1. otaru ちぃ より:

    きゃー!!!
    おっしゃれ~!
    おしゃれ番長だべさぁ!!!!
    ワイルドな小物、いいですね!!ちょいわるワンコみたいな(笑)。
    全部めちゃんこ(古いって)かわいいけど、ノルディック柄は好きですねぇ!
    袖付いてたり、ランニングだったり、ほんといっぱいある!
    あたしも店のおしゃれ番長めざそ!って5人しかいないけど(笑)。

  2. 龍馬 より:

    >ちぃさん
    ありがとうです!
    番長って一番!ってことですよね!?
    ボクのお父さんがいろいろ見つけてきてくれるの!
    ボクがきちんとしないと、みんなもちゃんとしませんからね!
    番長になるのは、たいへんだけど、ちぃさんも
    ボクといっしょにガンバりましょうねー!

  3. 55-048寺尾 より:

    こんにちは~、島根も暑かね~(^^ゞ、きっと。

    お店の中はきっとゴクラク・天国かな?ニャゴヤのどこかの犬様は
    キーパーの中で涼んでおられたぞよ・・・・。

    ランニングやボーダーもみんな可愛いけど、やっぱり季節がら
    ユカタに1票!!です。あと、欲を言えば『うちわと水ヨーヨー』があったら
    最高だがね!!あと、スイカとトウモロコシでもかじっててくれたら尚良し!
    今は亡き、我が家のジョリー(シーズー享年17歳)は、
    トマトが大好物やったで!後で痒くなってたけど・・・。
    また、ファッションショー、楽しみにしとるよ~~(@^^)/~~~

  4. K より:

    >寺尾さま~♪
    今日の益田も暑かったですよ~(´Д`)
    ガリガリ君のうまかったこと!
    龍馬は一日ゆかた姿でした!
    最近では、犬たちが店の中でキュウリをかじるので、
    キュウリ嫌いの私は閉口しています(--〆)

  5. juriママ より:

    ▽・w・▽こんばんわんこ
    イカシテマスネ~♪
    ハードロックっぽいかと思えばお祭りっぽいのもあり
    まさにファッションショー!!

  6. フロール大津 より:

    こんばんは☆
    オッサレ~(^^)
    しかもバッチリ着こなしてちゃんとカメラ目線☆
    スーパーモデルですね♪
    次は秋冬コレクション?? 待ってます~

  7. K より:

    >juriママさん♪
    こんばんわ~!
    私より衣装持ちなんじゃないかと思ってます(^_^;)
    今日のゆかたは、暑いにもかかわらず一日中着てました!
    また、どんなのが出てくるか、私たちも楽しみなんです♪

  8. K より:

    >フロール大津さま~
    こんばんわ~!
    すっかり洋服を着慣れちゃってる龍馬くんです!
    秋冬物もコレクションしとかなくっちゃ!!
    あと、サングラスを嫌がらないのでこの分だと、帽子なんかもいけそうな感じ!
    次は、かぶり物もアリかな~(ΦωΦ)フフフ…

  9. パートの局 より:

    ほんとかわいいです。

    うちはにゃんこばかりだから・・・・。

    前にハワイみやげの洋服をきせたら・・・

    一歩もうごけませんでした。

    小型犬用だったんでしょうね~もう手も足もでません!!

    どれだけ大きいにゃんこなのってかんじですね。

    秋・冬コレクション楽しみにしてます♪

  10. K より:

    >パートの局さま~
    ありがとうございます!
    うちのわんこ、おデブになっていくたびにお古が出るから、
    今度ネコにも着せてみようかなぁ~(ΦωΦ)フフフ…

コメントはこちら

花一

フラワーギフト・プレゼントのことなら、島根県益田市の花キューピット加盟店

住所 698-0026 島根県益田市あけぼの本町11−9
電話・FAX

電話:0856-23-1187

0856-23-1187

FAX:0856-23-1187

営業時間 9:00〜18:00(月〜土)  9:00〜17:00(日曜)
定休日 正月3日間休
配達可能
エリア
益田市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「花一」(島根県益田市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。島根県益田市へのお花のお届けなら当店にお任せください。