0856-23-1187

お店情報

 ご来店ありがとうございます!島根県の西の端、益田市の花屋です。 お客さま一人ひとりとの〝出会い〟を大切に・・・・・・お花のご相談から世間話まで♪ おしゃべり好きな楽しいスタッフがお待ちしています!

花一(島根県益田市 花屋)ブログ

“2” 並びの日

2011年02月03日 12:09 PM

・・・・・に、更新したかったけど逃しちゃいましたぁ~(≧▽≦)ゞ

 

 ベタなネコちゃんネタのつもりだったんですけど・・・

e382ace383b3e8a68b

 

 

 

 昨日は、ちょっと“ほくほく”があったので・・・・・

 

 

 

 

夫の誕生日用にフロリストケースを注文しようと・・・

 

 

 

カタログ見てるとき、ふらふらっと自分のも頼んじゃいました(^^ゞ

e38395e383ade383bce383aae382b9e38388e382b1e383bce382b9

ちょっとした“清水の舞台”でしたけど、満足満足

 

あ、もちろん夫のもgoodでしたよ!

 

ボッOガ風のデザインというキャッチコピーにやられ、

赤ってのもかわいくって(あと、ナチュラルとブラウン・・・だったっけ!?)

 

なんだか昔を思い出して、スタイルから入る私です(ΦωΦ)フフフ…

 

 

それから、順ちゃんが昨日は午前中から来たんですけど・・・

 

最近、大分みんなに馴れたからって、健ちゃんがもっと

いろんなことをやりだして・・・・

 

 今日は、前に夫がジョンに着せるつもりで買ったら大きすぎた

スカジャンを着せてみられてました(@_@;)

 

見てください!この困った顔・・・ 

e382b9e382abe382b8e383a3e383b3e9a086e381a1e38283e382931

順ちゃんったら、初めて着たお洋服にすっかり固まっちゃって、

いつもだったらすぐに食べちゃうおやつも、ぜ~んぜん

食べれなくて、歩くのも変な格好で、みんな大笑い~

 

やっぱり、外犬にお洋服は不要のようです(o`∀´o) 

 

 

そして、お昼!

 

KKさんトコのおぼっちゃまが用事があって帰ってたので、

一緒にランチ♪♪

 

 

ちょっと前の埼玉の《花便りサンクス三上》さんの佐藤さんのブログを

見てから、頭から離れなかったパスタにありつけました\(^o^)/

 

益田市常磐町のお店【ハッピー】さんです!

パスタが評判のお店でランチタイムにはすごく込み合いますが、

昨日は運良くすぐに入れました!

 

KKさんとKNちゃんはシーフード系のパスタを注文

サラダもシーフード!

e382b7e383bce38395e383bce38389e382b5e383a9e38380

 

そして、私のパスタは大好きなトマト系で《フレッシュトマトバジル》

e38395e383ace38383e382b7e383a5e38388e3839ee38388e38390e382b8e383ab

さっぱりしたトマトソースのパスタで、つるっとお腹の中に

消えていきました(^○^)

 

も~ちょっとなんかほしいかなぁ~と思ってたら、

ここぞとばかりに欲張って注文したK1が食べ切れなかった

ピザトースト1切れとチキンドリアをお手伝い・・・・

 

おいしうございました~d(⌒〇⌒)b

 

 

・・・・・・と、いうような

 

ちょっと“ほくほく”な一日でございました(o^-’)b

タグ: , , , , , ,

““2” 並びの日”には7 個のコメントがあります。

  1. juriママ より:

    こんにちは~♪
    かなりのお久しぶりな感じですが(^^ゞ
    ちょっとご無沙汰なあいだに美味しい物がたっぷりだったんですねぇ
    フレッシュトマトのパスタ ベリーベリーグッド(^^)v
    きっと酸味が利いててあっさり系なんでしょうね
    このあいだ トマトうどん を食べましたが
    さっぱりしてて美味しかったですよ(●^o^●)
    順ちゃんカッチョイイ❤

  2. K より:

    juriママさん
    お久しぶりです!
    具合が悪くなってたんじゃなくて、良かったです(^。^)
    パスタ、この間佐藤さんの見てからず~っと食べたくって
    しようが無かったんです(^^ゞ
    なので、堪能しました!!
    トマトうどん・・・ちょっと興味あるなぁ~
    温かいの?冷たいの?
    順ちゃん、おかしいでしょ~!?
    本当に固まっちゃって疲れたんでしょうね~
    昨夜はよく寝てたそうです(≧ε≦)

  3. ぽっちゃり乙女(?) より:

    こんばんは~♡
    お~い~し~そ~♡なのです~
    でもボンゴレとか貝が嫌い・・・(ΦωΦ;)ナ~ン
    ダイエットをはじめたばかりなのに
    すでにくじけそうです(≧▽≦)♪
    もうちょっとがんばりますよゥ
    なぜか太りましたが・・・?
    困り顔の順ちゃんもかわいいのです~♡♡♡
    そして人にあげるのを買いに行ったはずなのに・・・
    は、よくあります~
    乙女なのでお買い物大好き♡ですナンテネ(´∀`*)エヘ♡

  4. フロール大津 より:

    こんばんは☆
    フローリストケースすっごく可愛いです~
    同じく形から入るタイプなので
    私も新調したくなりました(o^^o)
    佐藤さんのところも美味しそうだったけどkさんの
    画像もだめ~頭からはなれない!!
    明日私もパスタにします~♪

  5. K より:

    おはようございま~~す!

    ぽっちゃり乙女(?)さま
    貝類苦手なんですね~!?
    私も種類によって食べられないのがあります(^^ゞ
    ダイエットも、いつもくじけてる・・・・っていうか
    やってるの?という状態(≧ε≦)
    買い物は『あイター!』ってこともよくあります・・・・・

    フロール大津さま~
    道具が新しくなると、ちょっと気分が上がりますよね!
    ここのメーカーさんの、どれもかわいいデザインでしたよ!
    そして・・・パスタ、ハマリましたね(ΦωΦ)フフフ…
    パスタ屋さんへ、レッツゴー!!です♪

  6. 小樽 ちぃ より:

    わぁ!遅れてすいませんけど、パスタがあまりに美味しそうで・・・ゴクリゴクリ・・・。
    いやどっちも食べたぃいいぃいっ。
    お腹空いてきちゃった!

    ケースかわいい!!
    あたしのは、昔流行った皮のリュックをリメイクして、地元のかばんのお医者さんに作ってもらいました。
    もうボロボロです。赤いリュックもあるので、また作ってもらおっかな~★

  7. K より:

    ちぃさん!
    小樽のおいしい物にも、いつもヤラレテますよ~(^^ゞ
    このお店、パスタが評判ですけど、それだけじゃなくて、
    カレーもおいしいみたいで、メニューの種類も多くて、
    いつかは全種類制覇してみたいなぁ~なんて・・・
    ケースは今までシンプルなハサミだけ入れるタイプのを
    使ってたんですけど、思い切って買ってみました!
    小樽にはかばんのお医者さんがあるんですね~
    自分の愛着がある持物をリメイクできるのっていいですね♪

コメントはこちら

花一

フラワーギフト・プレゼントのことなら、島根県益田市の花キューピット加盟店

住所 698-0026 島根県益田市あけぼの本町11−9
電話・FAX

電話:0856-23-1187

0856-23-1187

FAX:0856-23-1187

営業時間 9:00〜18:00(月〜土)  9:00〜17:00(日曜)
定休日 正月3日間休
配達可能
エリア
益田市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「花一」(島根県益田市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。島根県益田市へのお花のお届けなら当店にお任せください。