0856-23-1187

お店情報

 ご来店ありがとうございます!島根県の西の端、益田市の花屋です。 お客さま一人ひとりとの〝出会い〟を大切に・・・・・・お花のご相談から世間話まで♪ おしゃべり好きな楽しいスタッフがお待ちしています!

花一(島根県益田市 花屋)ブログ

プリアレ 何パターンかできました!

2011年07月23日 4:49 PM

先月1種類だけ作ってから、なかなか進まなかったプリですが、

ようやく、いくらか揃いました!

 

 

まずは、前回はピンクとグリーンしかなかった“ジョリー”のコンポート

e38397e383aae382b8e383a7e383aae383bc

イエロー系とパープル系を追加しました。

e38397e383aae382b8e383a7e383aae383bce38080e585a8e983a8

 

 

持ち手がパールのワイヤーバスケットにプレミアムローズとデンファレを入れました

e38397e383aae38391e383bce383abe38390e382b9e382b1e38383e38388e380802efbdba

バラは直径約8センチもある大きいサイズです!

キラキラのクリスタルをワンポイントにつけてみました

e38397e383aae38391e383bce383abe38390e382b9e382b1e38383e38388e38080e38397e383ace3839fe382a2e383a0e383ade383bce382ba

 

 

 

ツル(?)でできたバスケットに

e38397e383aae38390e382b9e382b1e38383e38388e380804efbdba1

ツルの素材はよくわからないけど、こんなバスケットです(^_^;)

e38397e383aae38390e382b9e382b1e38383e38388e38080e6a8aae3818be38289

 

 

 

ワイヤー素材の小さなグランドピアノ

e38397e383aae38394e382a2e3838ee38080e4b8a1e696b9

今回のはフェイク素材とオーナメントでお手ごろ価格になっております!

 

 

 

小さいコンポートにバラとアジサイとフェイクフラワーで

e38397e383aae3839fe3838be382b3e383b3e3839de383bce38388e38080e585a8e983a8

アレンジの高さが10センチくらいのかわいいサイズです

e38397e383aae3839fe3838be382b3e383b3e3839de383bce38388

 

 

 

ナチュラルな白樺のベースにガーベラをメインに作りました

e38397e383aae799bde6a8bae38080e4b8a1e696b9

 

e38397e383aae799bde6a8ba

 

 

 

 

そして、そして・・・・

 

 

 

 

しばらく、プリ棚のスペースが空いていたら、こんな子たちが占領してました!!

 

e794bbe5838f-b-0141

素焼きのポットちゃん!!

多肉植物とフルーツのオーナメントが入っています♪

e794bbe5838f-b-0161

のんびりした顔で、みなさまのご来店をお待ちいたしております!

タグ: , , , , ,

“プリアレ 何パターンかできました!”には5 個のコメントがあります。

  1. 32-168 佐藤 より:

    こんちは~!!
    ってゆうか、ジョリーって懐かし~v(≧∇≦)v
    何年前だ???
    ジョリーって赤のスプレーカーネと・・・なんて思い出してみたり♪

    いっぱい出来ましたね!!
    ピアノのプリちゃんの色合いが好き!!
    みんな好きなんだけど♡(*>∀<*)♡
    素焼きのポット、愛嬌あってかわい~!!
    窓辺にぴったり♪
    下から3枚目の写真の青がすっごく幻想的で心ときめいてます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

  2. juriママ より:

    たくさん出来ましたねぇ♪o(^0^o)♪
    どれも可愛い❤
    真っ赤なバラにクリスタルのワンポイントもステキ☆
    ミニのコンポートのアレンジなんてカラーバリエーションが豊富で
    カタログ見てるみたいだ ☆^▽^☆

  3. つたや✿ より:

    こんにちは☀ どれもステキ☆彡
    いっぱい 作られましたネ(^u^)  
    ペパーミントグリーンのプリちゃんが 季節的に 涼しそう~❤ 
    白樺のも すごい好き~❤~なタイプです (^v^)
    素焼きのポットちゃんに 癒されまする~❤

    プリちゃんって プリを作るぞっていう気持ちに 切り替えんと なかなか作業は はかどりませんもんネ。。。 

  4. フロール大津 より:

    こんばんは☆
    すご~い!! たくさんのプリちゃん達!
    懐かしいジョリーの器にパールの器・・・
    うちのも有効利用しないといけないなぁ(>_<)
    花びらにクリスタルステキですね(^^)真似ッ子させて下さい♪
    白樺の花器もすっごくガーベラとあってて素敵★
    素焼きの子たちかわいい~こういうかわいいのに弱いんです♪
    買いに行きたい!!

  5. K より:

    みなさま、こんばんわ!
    お返事がおそくなってすいませんm(__)m

    >佐藤さん!
    ジョリー、どんだけモノ持ちいいんだ!?って話ですよね(^^ゞ
    いろいろ探ってたら、7コだけ出てきたもので・・・
    下から3枚目の青、私は自分で選んでおきながら、
    海藻みたいだなぁ~と思ってました(^_^;)

    >juriママさん
    ありがと~❤
    真っ赤なバラって、今まで手を出さなかったんですけど、挑戦してみました!
    クリスタルが写真じゃ光って見えないんですけど、実際に見るとなかなか
    ピカってます(*^^)v
    色のバリエーションを増やそうと思うと、どうしても材料が増えていってしまって、
    終いには収集がつかなくなるので、要注意!です(^^ゞ

    >つたやさま♪
    これからの季節はグリーンやブルー系が見た目にも涼しくてイイですよね!
    ホント!プリは『やるで~!』って感じで始めないと、もたもたしてる間に時間だけ
    過ぎてることがあって、『あちゃ~!』って思うこともあります(^_^;)

    >フロール大津さま~
    うふふ(^・^)ぜひご来店ください♪
    素焼きのポットちゃんは、私もかわいいと思いました!
    うちの仕入れ担当にしては、ヒットです!
    ・・・・・でも、売れないんです(>_<)ドウニカシナイト

コメントはこちら

花一

フラワーギフト・プレゼントのことなら、島根県益田市の花キューピット加盟店

住所 698-0026 島根県益田市あけぼの本町11−9
電話・FAX

電話:0856-23-1187

0856-23-1187

FAX:0856-23-1187

営業時間 9:00〜18:00(月〜土)  9:00〜17:00(日曜)
定休日 正月3日間休
配達可能
エリア
益田市(下記除く)

フラワーギフト・お花のご用命は当店におまかせください。

お花の贈り物のことなら、「花一」(島根県益田市) におまかせください。
お誕生日・各種お祝いやプレゼント、お悔やみ、お供えなどのお花の贈り物。ご用途に応じたフラワーギフトを、当店のスタッフが心を込めておつくりします。島根県益田市へのお花のお届けなら当店にお任せください。